北群馬郡吉岡町 しゅくはら接骨院・整体院は腰痛・産後骨盤矯正・交通事故むちうち治療を群馬の方に提供しています! 北群馬郡吉岡町 しゅくはら接骨院・整体院は腰痛・産後骨盤矯正・交通事故むちうち治療を群馬の方に提供しています!
ひよこクラブにてご紹介♪当院の大人気メニュー。お子様連れOK!バウンサーベビーカー完備!予約制の産後骨盤矯正 ひよこクラブにてご紹介♪当院の大人気メニュー。お子様連れOK!バウンサーベビーカー完備!予約制の産後骨盤矯正
交通事故・治療実績多数あります!お子様連れOKキッズスペース有りで無料駐車場15台完備!平日20時まで受付。交通事故後のむち打ち等でお悩みの方当院にご相談ください! 交通事故・治療実績多数あります!お子様連れOKキッズスペース有りで無料駐車場15台完備!平日20時まで受付。交通事故後のむち打ち等でお悩みの方当院にご相談ください!

群馬県の皆様、いつもありがとうございます

吉岡町・渋川市・榛東村の方々にお越し頂いています!

当院で笑顔が生まれた笑顔の輪!喜びの声続々
幅広い年齢の方々
地域の皆様が笑顔で過ごせるよう
日々、お身体の不満の解消に
励んでおります!
  • ゆがみを治してもらい姿勢と腰の痛みが良くなりました

    物を持ち上げた際に腰を痛め来院しました。痛めた原因は、姿勢と骨格の歪みにありました。 整骨院での施術の丁寧さに感銘を受けました。私の腰痛がひどく、他の医療機関でも治療を受けましたが、ここでの経験は格別でした。先生は、患者一人ひとりに合わせた施術プランを作成し、細かいところまで気を配ってくれました。その結果、痛みが軽減し、生活の質が向上しました。しゅくはら接骨院・整体院を選んで正解でした。

  • しゅくはら接骨院の根本治療で昔から悩んでいた腰痛と首の痛みが良くなりました。

    以前までは、痛み止めやクイックマッサージに行きながら痛みと付き合ってました。知人の紹介で、しゅくはら接骨院・整体院で行き治療をしていただきました。先生に言われて、歪みがこんなにあったことにビックリしました。今では悩んでいた、首と腰の痛みが良くなりました。

  • 産後骨盤矯正に子連れで通い続けています♪

    出産後、1ヶ月後から産後骨盤矯正をされて、開始から4ヶ月間で歪みも随分良くなり、姿勢がきれいに。 メニュー終了後も、メンテナンスでご来院されています。

  • 追突事故での首肩のむち打ち

    むち打ちが交通事故施術でよくなって、電話して本当に良かったです。 サポートも手厚くて安心して通うことができます。

  • 肩こりがひどく、そのせいで姿勢が悪いのが悩みでした

    肩こりがヒドく、仕事も集中出来ない日々を送っていたA様。痛みだけでなく、イライラしたり、気持ちが落ち込む時もあり、悩んでいました。しゅくはら接骨院・整体院オリジナル肩こり治療で、随分改善されました。

Googleマップ口コミ評価星4.8

吉岡町・渋川市の皆様
いつもありがとうございます!!

口コミ数
地域No.1

縦スクロールで実際の口コミが確認できます↓

★★★★★M・S

肩コリ、腰痛が酷くお世話になっています。通い始めてから調子も良くなり大変満足しています。 従業員の方の対応も良く選んで良かったと思っています。

★★★★★はちこ

産後の骨盤矯正でお世話になりました。横になるのもつらく、歩くときも腰や恥骨がカクッカクッとなりその度に激痛に悩まされていたころが嘘のようです。施術は気持ちよくほぐされている感じで、身体がとても楽になります。そして、赤ちゃんを連れて行けるのがとてもありがたかったです!泣いたら女性スタッフの方がとても優しく対応してくださり、本当に助かりました。しゅくはら整骨院さんを選んでよかったです。ありがとうございました!

★★★★☆O・Y

介護の仕事をしていて肩や腰膝が痛くどこかいい病院はないかネットで探し行き始めました。肩、腰の痛みは大分良くなりました。スタッフの皆さんも親切で笑顔が素敵です。

★★★★★O・T

しゅくはら接骨院に通院し始めて2年が経ちました。通院するきっかけは突然椎間板ヘルニアになり、整形外科で診察を行いながら、自宅と職場辺りで良い接骨院が無いかとSNSで調べていたところ、しゅくはら接骨院を見つけ、通院するようになりました。毎月宿原先生に施術して頂いているお陰で、ヘルニアが再発する事なく身体の調子も良いです。スタッフの皆さんもいつも笑顔で接してくれるので、とても雰囲気の良い接骨院だと感じております。

★★★★★Y・T

今年の4月に電車通勤中にぎっくり腰をしたためしゅくはら整骨院に受診しました。 高校時代に部活中のケガで首と腰に痛みがあり、今年の1月に単独で交通事故を起こして首と腰の痛みが強くなっていたのもあり整骨院に通うのを検討していました。受診したら知り合いが施術してくれたのもありますが、雰囲気も明るく、治すまでの道筋を明確にしていただいたため安心して通うことができています。ぎっくり腰が治ったあとも首や腰の痛みが強くなってきたら再度通いたいと思っています。

吉岡町・渋川市
しゅくはら整骨院の口コミを見る

専門家からの推薦のお声Recommendation

てしがわら接骨院院長

てしがわら接骨院

勅使河原一雅先生

宿原先生は、「患者さんに喜んで笑顔になって頂く」ことを本当に大切にされてる先生です。
スタッフさんも含めてみなさん、快活で元気なお人柄ですから、身体に不調を抱えた患者さんも安心してご相談いただけると思います。
一度、足を運んでみて下さい。

書籍でのご紹介♪

ひよこクラブ2018年9月号掲載

ベビーカー・バウンサー完備、ひよこクラブで紹介された実績あり
ひよこクラブに掲載されたしゅくはら接骨院の一部記事抜粋
しゅくはら接骨院・整体院 院長の宿原 健太郎

院長からひとこと!

しゅくはら接骨院は日頃から大勢の患者様にご通院いただいております。
誠にありがとうございます。
当院では「筋肉矯正」×「骨盤矯正」×「骨格矯正」で根本原因に対しての施術を行なっています。 腰痛や肩こり・交通事故後のむち打ち・産後の骨盤矯正の患者様が多く喜ばれており、その結果、吉岡町・渋川市・榛東村周辺の接骨院として、沢山の口コミをいただき、口コミサイトでNo,1に選んでいただいております。
また、産後骨盤矯正認定院にも選出され、出産のママさんの愛読書「ひよこクラブ」に当院が産後ケア特集で掲載♪これからも、吉岡町・渋川市・榛東村周辺の皆様に喜んでいただけるようにスタッフ一同、精一杯お身体のケアのお手伝いをさせていただきます。 これからよろしくお願い致します。

産後骨盤矯正バナー
交通事故・むち打ちバナー
腰痛・ぎっくり腰バナー
吉岡町・渋川市にお住まいの皆様、こんなお悩みありませんか?
腰痛の女性

腰痛

ぎっくり腰になってしまった男性

ぎっくり腰

むち打ちになっている女性

むち打ち

出産後の不調に悩む女性

出産後の不調

肩こりに悩む女性

肩こり

五十肩・四十肩に悩む女性

五十肩

  • 慢性腰痛で長年悩んでいる
  • 交通事故後のむち打ちや腰痛で悩んでいる
  • 医療機関では「異常なし」と言われた
  • 出産後、痛みや不調で育児に支障が出ている
  • マッサージや整体に行っても、良くならない
  • 「本気で悩みを解決したい」と考えている
  • 痛みのない生活がしたい
心当たりがある方は
数多く、患者様のお悩みを解決してきたしゅくはら接骨院にお任せください!!
しゅくはら接骨院・整体院のスタッフ一同
なぜしゅくはら接骨院が選ばれるのか?
宿原院長とスタッフが施術している画像
筋肉矯正・骨盤矯正・骨格矯正のトリプル施術で根本原因にアプローチ!
しゅくはら接骨院のコンセプト痛みの出にくい身体作りを目標として施術します。
骨盤矯正施術を受ける患者

骨盤矯正

骨盤は身体の土台です。骨盤の歪みにより背骨や骨格全体もゆがみやすくなります。それにより、身体の不調を引き起こします。しゅくはらでは骨盤のゆがみが腰痛・肩こりの原因だと考えています。

骨格矯正施術を受ける患者

骨格矯正

背骨や関節が正常に働けるように、本来の位置に戻します。家で例えると背骨は柱・関節は柱と柱のつなぎの部分になります。骨盤・背骨・関節がゆがむと筋肉に悪影響を及ぼします。

筋肉矯正施術を受ける患者

筋肉矯正

骨盤・背骨・関節のゆがみから、「緊張」「ねじれた」筋肉は疲労し痛みやコリを生じさせます。筋肉を骨盤、骨格に基づきながら正しい状態にしていきます。痛みやこりの軽減につながります。

通院の考え方

右スクロールでステップの確認→

Step.1やわらげ期
痛みを感じる患者イラスト

週に2回を3週間

痛みやコリ、不快感に対する応急処置を致します。筋肉の「緊張」や「ねじれ」を矯正していきます。

Step.2矯正期
施術を受ける患者イラスト

週に1回

姿勢、生活習慣にも着目していきつつ「骨盤」「骨格」などの矯正をしていきます。

Step.3定着期
施術を継続して受ける患者イラスト

2週間に1回

身体全体の「ゆがみ」「バランス」を微調整しながら本来の身体を維持・習慣化させていきます。

Step.4メンテナンス期
歓迎するしゅくはら接骨院・整骨院のスタッフイラスト

4週間に1回

「ゆがみ」をチェックし、痛みが出ないカラダ作りの為、身体のケアをしていきます。

これだけ見れば納得!
当院が選ばれる6つの理由The reason of the choice

当院の治療法について記載した掲示板

トリプル矯正

しゅくはら接骨院・整体院は「骨盤矯正」×「骨格矯正」×「筋肉矯正」で根本から施術し、痛みの出ない・出にくいカラダつくりを目指しております。

むち打ち治療を行う施術中写真

交通事故後のむち打ち施術実績

今まで、多くのむち打ちで悩む患者様にご来院いただいております。むち打ちに対して根本から施術していきます。自己負担0円で施術を受けていただけます。

腰痛治療を行う施術中写真

腰痛施術実績

しゅくはら接骨院・整体院は「腰痛」に特化した接骨院で、ご来院いただいてる患者様の60%が腰痛で悩む患者です。そんなお悩み解消のお手伝いをさせていただいてます。

患者様へヒアリングしメニューを選定するスタッフ

メニューが豊富

大人気の産後骨盤矯正・ポッコリお腹や腰痛予防のEMS・便秘改善メニューなど。

ベビーカーやバウンサー、子供の面倒をみるスタッフ

お子様連れでのご来院大歓迎

キッズルーム・授乳室完備。ベビーカー、バウンサー、おもちゃなどのご用意に加え、子育て経験豊富な女性スタッフもおりますので、お子様と一緒にご来院下さい。

受付で患者様の予約や受付業務を行うスタッフ

予約制

予約制なので待ち時間なく施術を受けていただけます。痛みがある状態からメンテナンスまでしっかりとご通院し施術を受けていただけます。

患者様の声Case Study

患者様の声をもっと見る

院長からのご挨拶Greeting

患者様の明るい笑顔を見る為、
日々精進していきたいと思います。

しゅくはら接骨院・整体院の想い

この度は、しゅくはら接骨院・整体院のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。しゅくはら接骨院・整体院院長の宿原健太郎と申します。
しゅくはら接骨院・整体院は「腰痛に特化し、根本治療をする接骨院」です。
その場しのぎの治療ではなく、原因場所、そして「歪み」に着目した治療をしていきます。日常生活の動作や姿勢によりカラダは歪みやすくなり、痛みをだす事が多くと考えております。

腰痛に対する想い

女性の方で、腰痛で悩んでいる方は沢山いらっしゃると思います。
私の母親もその1人です。子育て・家事・仕事に、とても忙しい毎日を過ごし、なかなか治療に行けず悩んでいました。痛くても、顔色変えず家族の事を第一に考え、頑張っている母親の姿を見るのがとてもツラく、私は、何も出来なかった事を今でも覚えています。
私自身も腰痛経験者で、腰痛の痛み・ツラさ、そして頑張っている女性の方の気持ちもとてもよく分かります。そんな私だからこそ、経験からくる知識・アドバイス・治療ができると思います。
腰痛を抱えて頑張っている女性を一人でも多く救い、患者様の笑顔がみたいと強く思い治療を行なっております。
腰痛で悩んでいる女性の方、是非、お悩みの解消のお手伝いを一緒にさせて下さい。

しゅくはら接骨院・整体院 院長

宿原 健太郎Shukuhara Kentarou

しゅくはら接骨院・整体院 院長の宿原 健太郎

症状別対応メニューSymptom Menu

整体メニューを中心に、痛みやお悩みの各症状に応じた改善方法・施術メニューをご紹介します。

※画像内のテキストをタップ・クリックすると症状別のページに移動します。

症状別メニュー画像(正面)肩こりEMS・ダイエット・腸もみ産後骨盤矯正整体猫背矯正・姿勢矯正骨盤矯正膝痛肩こりEMS・ダイエット・腸もみ産後骨盤矯正骨盤矯正膝痛 症状別メニュー画像(背面)四十肩・五十肩腰痛坐骨神経痛交通事故むちうちヘルニアぎっくり腰四十肩・五十肩腰痛坐骨神経痛ヘルニア
骨盤矯正治療

骨盤矯正

産後骨盤矯正治療

産後骨盤矯正

猫背矯正・姿勢矯正治療

猫背矯正・姿勢矯正

総合的な整体

整体

腰痛治療

腰痛

坐骨神経痛治療

坐骨神経痛

ヘルニア治療

ヘルニア

ぎっくり腰治療

ぎっくり腰

肩こり治療

肩こり

四十肩・五十肩治療

四十肩・五十肩

膝痛治療

膝痛

交通事故治療

交通事故

むち打ち治療

むちうち

EMS・ダイエット・腸もみの美容治療

EMS・ダイエット・腸もみ

料金メニューアイコン

料金表をみる

アクセスピンアイコン

アクセスをみる

LINEでの簡単ご予約方法LINE Ofiicel make a Reservation

友達追加で、24時間LINE予約可能

LINE予約の手順について

ご予約の際は下記内容をメッセージで送信してください。

  1. お名前
  2. 症状
  3. お電話番号
  4. ご希望の予約日時(5営業日以上先の日程をご記入ください)
LINEで友達追加step1

Step.1

友達追加

当院を友達追加で登録

LINEで友達追加step2

Step.2

4つの項目を送信

予約希望日時など、4つの項目を送信

LINEで友達追加step3

Step.3

折り返しの連絡

当院から返事が届きます。

LINEで友達追加step4

Step.4

予約完了!

日時が決定したら予約完了!

LINE公式でのWEB予約についてのアイコン LINEでWEB予約